最後のマラソン!

天気がよかったけれども昨日の雨とけっこう強い風の所為か、ひんやりとした寒さのある朝でしたね。…日中幾分暖かさが戻ってきてくれたのはまあ有難かったですけどもね。

そんな訳で今日は体育の授業でのマラソン最終日でした。優ちゃんや詩亜さんは言うに及ばず(あっというまに見えなくなりました。)みんないつもよりペースが早い気がします。…わたしもなんとか頑張っていつもよりもピッチを上げて(と、いっても感覚的に1割がた速めたくらいですけど)みましたけどすぐ元のペースに戻ってしまいました。どうしてわたしの周りのひとってみんな足が速いんでしょうか?…もしかしなくてもわたしが普通よりも遅いだけ?(泣)

結局、わたしがビリでした。何だか生暖かい拍手で迎えられちゃいましたよ…でも今日でマラソンもおしまいだと思うとちょっと肩の荷が下りたような気がします。