図書館の『空気』。

朝晩冷え込むのは季節に合ってると思うのですが、ここの所日中は一足お先に春先みたいになってますね。まあ、寒いよりは暖かな方が嬉しいのですけども…

今日はまた図書館に行ってきました。はっちゃんはちょっと都合が悪いみたいで一人で行ってきたのですけども、殆ど人がいませんでしたね。またあの兄妹の双子ちゃん達が来てるかな?ってちょっと期待してたんですけども…あと、よく思うんですけど図書館って独特の空気というがある気がしますよね。暖かいとはいえ暖房がついている筈なのに書架の間がひんやりしてるとか、古本屋さんとか学校の図書館でもする同じような匂いがするとか…まあ、そういう所も含めて図書館は好きなんですけどもね。

あ、それと今日帰りにたまたま勝人さんの妹さんに会いました。「遅くなったけど董子ちゃんにバレンタイン。」って、ハート型のおせんべい(お醤油とサラダ味)を貰っちゃいましたよー。