ちょっと疲れました…

寒くて雨降りな日曜日になっちゃいましたね…せめて昨日くらい天気がよかったらよかったのになぁ、って朝からちょっとがっかりしちゃいました。午後には晴れてくれたけど。

今日ははっちゃんと新宿までおでかけしてきました。道路交通を規制するほどの大規模なマラソンがある、というのを昨日ニュースでやってたのでスタートから少し時間をずらして出発した心算だったのですけども、天気が悪いにも関わらずけっこうな人出がありましたよ。地下道の方に退避して移動したんですけどそっちも結構混んでましたね。なんとかいつもどおりあちこち見て回れましたけれども、人波に酔ってしまったからかいつもよりもちょっと疲れちゃいましたよ。

今月末学年末テストあるから、来週…というかもう明日から試験勉強しないと駄目なのです。考えているとゆううつになっちゃうけど、今日しっかり楽しんだんだから頑張らないと…