おとめ力足りてる?

だんだん朝もあまりさむくなくなってきた所為か、起きるのがいくらか辛くなくまりましたね。また一つ、春になったんだなって実感しちゃいました。…暖かくなっても朝起きるのは苦手ですけどね。

そういえばこのお休み中、「オトメン(乙男)」をやっと購入出来ました。前に勝人さんとこでネットさせて貰った時書評みたいなとこ読んで面白そうとは思ってたんですけど、なかなか買えなくて…でも、読んでみてやっぱり面白かったのです。あすかちゃん(こう呼ぶ方がなんかしっくりくる気がします。)強いのになんだかかわいいし、こんな彼氏いたら一緒に共通の話題で楽しめそうかも…と思うのと同時に、女の子としてあすかちゃんに「おとめ力」(?)が負けてるなぁ、とも思いました。お料理もお裁縫もあまり得意じゃありませんし…トホホ。

今日は英語のテストが返ってきました。スペルのミスの分は差し引かれてましたがおおむね悪くない結果だったと思いました。今のところは赤点とか大丈夫そうかな?