とどかない…

昨日の夜雨が降っちゃいましたけど、今朝はそれほど寒くはなかったですね。そろそろ一雨降るごとに暖かくなる時期なんでしょうかね?今日もまた一つ、春を実感しました。

今日はまた体育でバスケットボールでした。相変わらずボールには殆ど触れられず(回ってきたパスも大抵カットされちゃいます。)、ボールの周りにいる人たちを右往左往しながら追いかけてるだけみたいな感じでしたけど、暖かくなったお陰でけっこう汗かきますね。…もっともわたしの場合、優ちゃんがボールを手に高く持ち上げただけでもジャンプしても届かない高さになっちゃうんですけれどもね。二人でそんなことしてたら「…なんか、子供にイジワルしてるみたいになってる。」って、詩亜さんも苦笑いしてましたし。トホホ…

数学の試験が今日返却されました。赤点は免れたものの単純な計算ミスが多いなぁ…使ってる公式ととき方自体は間違ってなかったのに。うー…ちょっとくやしいです。