予行演習なのです。

昨日に続いて気持ちよく晴れた一日でしたね。その所為か、目がかゆかったりクシャミが出たりすることもしばしばでした…今年花粉が少ないって聞いてたのになぁ?

今週に入って卒業式の予行演習を授業の合間合間にやるようになりました。もう来週は修了式&卒業式ですからね…講堂の床がフローリング(講堂の場合でもフローリングっていってもいいのでしょうかね?)な所為か足元が冷えて仕方がなかったのです。校長先生のお話とかの部分は省略して式次第に則って入退場や拍手の練習してたんですけど、こんな事ならまだバスケットボールやってた方がマシだと思いましたよ…もっとも、予行演習のお陰で体育の時間潰れちゃったんですけどもね。

お夕飯が終わってお風呂入ったら、キッチン借りて明日のためにパウンドケーキ焼かなきゃ…さっき予めほしぶどうをラム酒に浸しておいたり下準備はしておきましたけれどもね。