ほわいとでー♪

今日もいいお天気に恵まれましたけども、寒さが少し戻ってきている感じがしますね。お掃除のとき雑巾を絞る水がまた冷たくなってましたし…早くもっと暖かくなってくれないかなぁ?

そんなわけで今日はホワイトデーだったのですけど、昨日夜遅くまでかかっちゃいましたがどうにかパウンドケーキ作って優ちゃん・詩亜さん・旭ちゃん・はっちゃんにあげることができました。はっちゃんは朝イチに、優ちゃんたちはお昼の時に、ですけども。ちょっと分量を間違えちゃった所為でやや固めでパサパサになってしまいましたけど、味はまあ悪くなかった…と、思います。皆喜んでくれてよかった…

でもみんなわたしがお返しを作ってくる事を予想してた(はっちゃんは同じ家に住んでるから知ってたけど)みたいでお返しのお返し(?)を貰っちゃいました。成り立ちはともかく、お菓子好きには嬉しい一日ですよねバレンタインもホワイトデーも。