勝人さんのお返し。

冬の寒さがまた戻ってきちゃいましたね…顔洗うときあまりに水が冷たかったからしもやけになるんじゃないかと思っちゃいましたよ…修了式と卒業式はもうちょっと暖かくなってくれると助かるんだけど。

そういえば昨日勝人さんの所に行った時、「董子、ホワイトデーにといってはなんだがこれやる。」って花粉症対策なミントキャンディー(甜茶入り)を手渡されました。「湿布薬舐めてるみたいな味がするけどけっこう効くぞ。」って。わたしがミント強いの駄目だって勝人さんも知ってる癖に…そう言って返したら「すまんすまん…やっぱだめか。じゃあお返しはこっちがいいか?」と無印のメイプルクッキーをくれました。わたしも花粉症だから気を回してくれたのかもですけど…最初からこっちを渡してほしかったなぁ。

あ、それと今日は予行演習で潰されずに体育をやりました。実質最後の体育の授業だったのでチーム分けしてバスケットボールの試合をしました。わたしのチームは初戦敗退しましたけどね…