損した気分…

晴れたものの昨日のようなすっきりした晴れでなく割りと雲が多い一日でしたね。その所為かは判りませんがなんだか肌寒い感じがしました。まだ暖かくなってくれないのかなぁ?

でも春分の日ってあまり存在感のないお休みですよね。お彼岸のお中日なのは知ってますけど、お仕事されてる方ならともかくわたしは春休みになってしまいましたから、なんだか逆に損をしたような気分になっちゃいますよ。春休みって課題が無いかわりに一体何をしよう?って困っちゃうときでもあるんですよね。はっちゃんはまた実家に帰るみたいだから便乗させてもらおうかな?あとではっちゃんに連れてって、ってお願いしてみよう…

あ、今日は勝人さんの所から本を借りて読んで一日過ごしました。珍しく勝人さんがお部屋の掃除をしたみたいでいくらか片付いてましたよー。せめていつもこの位にしてればいいのに…