ウォーキング!

気のせいかも知れませんが、夜の寒さが緩んできた気がしますね。その所為かは判りませんけども朝起きるのが辛くなくなったように感じます。…最も、何時もと比べたらお寝坊なのですけどもね。

そういえば昨日の日記を持っていった時、読んでくれた勝人さんに「ウォーキングとかやってみたらどうだ?」って言われました。「例えばおやつ買いに行くときにでもコンビニまで回り道していくとか。例えば大通りに出て大きいほうの公園に向かって歩いてまた家のほうに戻ってくるルートなら下り坂中心だし日中なら危なくないし…」今日ためしにやってみたら30分以上かかりました(足が遅い所為もあって)けど、家でじっとしてるよりかは健康的でいいかも。軽く汗かきましたし、買ったプリンもおいしかったしね。

あとさっき勝人さんの所で「陰陽の京」の最新刊をムリヤリ借りてきました。しおりが間に挟んでありましたけど、ふせんか何かでマークしとけばオッケーですよね?

陰陽ノ京〈巻の5〉 (電撃文庫)

陰陽ノ京〈巻の5〉 (電撃文庫)