おっきぃー♪

お部屋の空気を入れ替えるため窓を開けても、吹いてくる風がつめたくなくなりましたね。…今年は花粉も少ない所為かあまり症状が出てこないのが嬉しいですね。

今日もまたウォーキング(という名のおさんぽ)をしてから家の近くのコンビニでおやつ買ったんですけども、プリンを買いました。…ただし、カップヌードルを一回り小さくしたくらいの大きさの容器に入っているやつですけど。最初に見たときはまた目が悪くなっちゃったかと思いましたよー。でも即決で買ってしまいました。ちょっと量が多かったですけどけっこうぺろりと食べられちゃいましたね。お母さんとはっちゃんに呆れた顔されちゃいましたけど…あ、ちゃんとお皿に出して食べましたよv迫力でしたー。

味的には普通にいつも食べてるプリンと変わらないのですけども、何ていうか「庶民の夢」が現実的(食べきれるという意味で)なレベルで叶っちゃったみたいな喜びがありましたよーvvv