…大丈夫カナ?

朝雨が降ってしまいましたけども、桜のほうには影響がなくてなによりですね。さっき近くの小学校の桜見たらまだ6〜7分くらいだけど明日くらい雨降ってなかったらはっちゃんとお花見しようかな?

そういえばゆうべまたお部屋の空気を入れ替える為に窓を開けたんですけど、その時丁度目の前に勝人さんが歩いてきたので声掛けました。勝人さんお仕事で殆ど動かないから運動不足解消にお家帰ってからウォーキングしてるんだそうです。だから春休み始まった頃にわたしに提案したのか…けっこう距離歩くと汗かくからか勝人さんジャージを着てたんですが、首にデジタルオーディオプレイヤーさげてました。「これしてないと不審者に間違われるから…」確かに黒尽くめの格好だからねぇ…でも勝人さん、さげててもなんか不審に見えるんだけど…大丈夫カナ?

あと、今日優ちゃんから電話がありました。「日曜日ヒマだったら家に遊びに来ない?初穂も一緒に。」だって。勿論OKしました。会うのは2週間くらいですけどなんだか久しぶりな感じだな。