きいてアロエリーナ?

こないだ雨が降った所為かまた寒さがぶり返してきちゃいましたね。来週からもう学校なのに朝が寒いのは起きるの辛くなっちゃうから困るなぁ…

そういえば今日はっちゃんと一緒にウォーキングして帰りにコンビニ寄っておやつ買ったんですけど、はっちゃんが変わったものを買ってました。何か聞いたらドライフルーツの要領で作られたアロエの果肉(?)なのだそうです。一つ貰いましたけど砂糖漬けみたいに甘くて、レーズンやアプリコット・プラムと違ってあんまり“アロエっぽい特徴のある味”がしませんでした。…最も、アロエそのものの味ってよく知らないんですけどね。

「…食物繊維。」って食べながらはっちゃんなんか嬉しそうでした。ヨーグルトやゼリーの中に入ってるのを食べた事はありますけど…わたし的にこれは駄目かも。って言うかなんでコンビニにこんなの売ってたんだろ?