新学年の準備なのです。

暖かでわりといいお天気になりましたね。春休みもこの土日で終わりだから天気がいいのがいつもの土日以上に嬉しいです。明日もいい天気だと嬉しいなv

今日ははっちゃんと新宿までおでかけしました。主にノートとかの新学年で必要になるものを買いにいったんですけども、いつもどおりあちこち見て回ったりお茶したりしてきました。春休み最後の週末の所為か、かなり人出がありましたね。お花見にいくのか御苑のほうに歩いてく人も多く見ましたよ。あ、それとわたしはそれ程でもなかったですけど花粉がけっこう出てたのかマスクしてる人たくさん見ました。…ここの所気温の上下が大きいから風邪引いちゃった人かもしれませんけどね。

あ、それと今日試しにいつも学校行く時間に目覚ましかけてみたんですけど、目が醒めた時には時間過ぎてました。鳴ってるのゼンゼン気がつかなかった…いつの間に止めたんだろう?それかお母さんかはっちゃんが止めてくれたのカナ?