いいんちょじゃありません。

日中やや曇りがちで肌寒い上に、午後には雨降ってしまいましたね。…お掃除でぞうきん絞るときの水もまだちょっと冷たかったりします。

そういえば今日ロングホームルームがあって、その時委員を決めたんですけれども自分から立候補しちゃいました。…とはいえ、クラス委員は流石に懲りた(あんまり役に立てなかったし。)ので、図書委員にですけどもね。最近お休みの日に図書館行くようになってからちょっと興味がありましたし。最も、今年もクラス委員になってしまった詩亜さんには「…今年も董子さんが一緒にやってくれると思ったのにぃ。」って言われちゃいましたけれどもね。ごめんね、詩亜さん。

放課後早速委員会が召集されたんですけども、そこで旭ちゃんに会いました。聞いたらわたしと同じで興味があったから、だそうです。お陰で(立候補しといて何ですけども)不安がいくらか軽くなりましたよ。