黒まつり?

お休みの日の朝からいいお天気だとそれだけで気持ちがすっきりしますよね。…アスファルトが濡れてましたからわたしが寝ている間に雨が降ったんでしょうか?

今週授業が少なかった上に、あれだけ春休みを満喫しててもお休みの日って待ち遠しいし楽しいものですよね。今日ははっちゃんとおでかけしてきました。いつも通りあちこち見て回ったのですけど、無印いったら勝人さんがくれた黒バウムや黒糖どら焼き以外にも黒い色をしたお菓子がいろいろ売ってました。…もしかして今黒いお菓子まつり中なんですかね?天気が良くて歩いていると軽く汗ばんじゃうくらいだったから、お茶した時カフェオレをアイスにすればよかったってちょっと後悔しちゃいました。

いいお天気になってくれたお陰で今日おふとん干す事が出来ました。ふかふかになってくれましたよー。今夜はぐっすり眠れそうなのですv…ぐっすり寝てるのはいつもの事かもですけど。