地味に苦手…

雨が朝からふってた所為か、また冬に戻っちゃったみたいな肌寒い一日でしたね。この時期は一雨降るごとに暖かくなるとはいえ、そのたびに寒さが戻ってくるのは辛いですよ…

今日は体育の授業がありました。でも天気がイマイチだったからか今日は体育館で体力テストをやりました。体育で走ったり跳んだり球技やったりも苦手ですけど、わたしこれも別の意味で苦手です。伏臥上体反らしや立位体前屈は詩亜さんに「董子さん身体が固い。」って言われちゃうし、踏み台昇降に到っては脈計ってくれた優ちゃんに「とーこ脈早すぎ。小動物みたい。」って…やることは地味なんだけど堪えるんですよね。自分の体力・運動力のなさが数字となって最も顕著に出る辺りが。

寒かったから帰り際にくまんと温かいミルクティを買いたくなっちゃいましたけど我慢しました。こないだ食べ納め、って食べましたしね。