はじめてのいいんかい。

朝からまた曇りがちで肌寒い一日でしたね。冬に逆戻りしたみたいな寒さの所為か、朝起きるのが辛かったですよ…早くまた、暖かくなってくれないかなぁ?

そういえば今日放課後に委員会活動の第一回がありました。前回は単に顔合わせだったのですけど、今日は主な活動内容と放課後の図書室開放の当番のローテーションを決めました。貸し出しの手続きとカードの管理法(実は借りたことはなかったから知りませんでした。)、本の整理の仕方と背表紙のラベルの分類番号の意味とかもざっくりとですけど教えて貰いましたよ。あ、それとわたしは旭ちゃんと一緒に金曜に当番することになりました。早速明後日からなのです。

寒かったから帰りにコンビニで肉まんと温かいミルクティ買っちゃいました。こんな寒くなったんだもんしょうがないよね?温かくておいしかったですけど…できればもう暫くは寒くなって欲しくないですね。