地味に苦手…2

朝に残った雨の所為か肌寒い朝が続きますね。まだ今週は学校明日1日ありますけど、せめて明日くらいは暖かくなってほしいなぁ…日中は割りと暖かかったんですけどね。

今日も体育だったのですけど、体育館でおとといの体力テストの続きをやりました。握力とか背筋は一生懸命力を入れても殆ど機械の針が動いてくれませんでしたし、反復横とびは息は上がっても回数はあまり上がらなかった上時々左右間違って同じほう2回跳んでたりしましたし、垂直跳びもなんとか板に手が付けられた位しか跳べませんでしたよ。ペアだった優ちゃんが「ま、とーこらしいと言えばとーこらしい結果ね。」って呆れてました。これだから体力テストって苦手なんですよ…トホホ。

そういえばさっきお母さんがお夕飯のおかずにポテトサラダ作ってたんですけど、マヨネーズも手作りしてました。「丁度切らしちゃってて買いに行くのタイヘンだから…」だって。言ってくれれば買いにいったのに…