記録更新!

一昨日昨日より気温が下がってしまった所為か、少し肌寒く感じた一日でしたね。これでも真冬の頃よりは暖かくはなってるハズなのですけども…春の暖かさに身体が慣れてきちゃってるんですかね?

今日は体育がありましてまた100メートル走のタイムを計りました。どうせならもっと暖かい日だったらよかったのに…ジャージ着てても風が通ってしまいますから足とかとくに寒いですし。まあ結局今日も陸上選手の2倍近いタイムを記録する羽目になってしまったんですけどもね。でも前回よりは早かったんですよ?わたしのタイム計ってくれてた詩亜さんが「董子さん、こないだより記録伸びてるわよ。」って…1秒以下の小数点2桁の部分が縮まっただけなんですけどね。トホホ…

そういえばもうすぐゴールデンウィークかぁ…学校のお休みはカレンダー通りだから中が空いちゃうけど4連休あるからなにしようかなぁ…今から楽しみなのですv