お誕生日なのです♪

連休の谷間だからまだマシとはいえ、朝から天気が良くないのはちょっとがっかりしちゃいますよね。お昼から雨降っちゃいましたし。明後日からの4連休にはまたいい天気になってくれたらいいなぁ。

そんな訳で今日はわたしのお誕生日。これでまた一つ大人になったのです。朝はっちゃんから「…おめでとう、董子ちゃん。」って淡い色あいのハンカチを渡されましたし、お昼の時は優ちゃんにクッキーのアソートを、詩亜さんに叔母さまと一緒に手作りしたスポンジケーキを、(お昼食べた後皆で頂きましたv)旭ちゃんにリボンとヘアピンやヘアクリップのセットを貰っちゃいました。お陰で午後の授業が始まるまで皆でわたしの髪をいろいろいじられたりもしましたけどね…みんなお祝いしてくれてホントにありがとうね。

お誕生日お祝いしてもらえるのは嬉しいのと同時に、ちょっぴり気恥ずかしいものがありますよね。なんか今お母さんたちがキッチンでいろいろ準備してくれてるみたいですし…