あそーと日記♪

日中は陽が出て暑いくらいだったのに、朝方昨日の雨が残ってたからか少し肌寒く感じましたね…明日からの連休はいい天気になってくれるといいな。

連休の谷間な所為なのか、クラスの中でも空席がいくつかあったりします。昨日今日休めば9連休までいけますからね。わたしはそこまでして連休にする用もないですから出ましたけど…

昨日の晩御飯でたけのこの煮物が出ました。何でも千葉のおじさんが送ってくれたんだそうです。淡いおだしがたけのこの甘みと歯ごたえとあっててとってもおいしかったです。

勝人さんところに日記持っていったらシリコンオーディオ誕生日プレゼントにくれました。でもわたしのパソコンネットに繋がってないからCD取り込む時手入力しないといけないのが面倒だなぁ…

そういえば詩亜さんが「董子さん連休中予定ある?よかったらうち遊びに来ない?」って言ってくれました。5日の土曜に遊びに行くことになりましたよーv