休みあけはゆううつ…

連休明けな上にどんより曇ってるのがあいまって、なんとなく気だるい感じの朝でしたね。お休みの日にいつもと同じ時間に目が覚めた時もあるのになんで今日に限ってこんな辛いんでしょうか?長いお休みがあけたときにいつもこんな事言ってる気がするんですけども…

気温はそんなに高くなかった筈なのですが昨日の雨が残ってる所為かじめじめした感じがしましたね。中間服で登校してる子も何人かいましたよ。学校についてからわたしも中間服にすればよかったってちょっと後悔しました。でも教室の中ってなんでこんなに風通しが悪いんでしょうね?ただでさえゆううつな休み明けに拍車がかかったみたいに感じましたよ…

そういえば勝人さんたらいつの間にかDSライト持ってました。連休中たまさか量販店立ち寄ったら売ってたので衝動買いしちゃったんだそうです。今持ってるDSも十分遊べるんですが流石に持って歩く&わたしの手には大きいな、って思いますのでなんだかちょっと羨ましいです。