空いてる日曜と母の日。

昨日よりはやや曇がちだったものの、天気にみあわないくらいじめじめ蒸し暑い一日でしたね。お部屋に風が入らなかったのでまだちょっと早いかな?とは思いましたけど扇風機出しちゃいましたよ…快適なのです♪

今日ははっちゃんと新宿までおでかけしてきました。いつもどおりあちこち見て回ったりお茶したりしていたのですけども、なんだかいつものお休みより人が少ない気がしましたね。「…連休の翌週だし。」ってはっちゃんに言われてなるほどと思いましたよ。でも何故かわかりませんがいつも使ってるスタンドカフェはやけに混みあってました。メニューにはもうフラペチーノとかありましたけども、「蒸し暑いけどまだ5月ー!」みたいなのが頭にあったので結局アイスカフェオレにしました。

そういえば今日は母の日でした。お父さんがすねるのでプレゼントしづらいんですけど、何もナシもなんだか悪いので一輪だけですがカーネーション送りました。お母さんいつもありがとうv