ハードル高い…(文字通り)

朝からやや曇りがちだったのがだんだん悪くなって、昼頃すごい雷雨が降ったかと思ったらすっきり晴れるというなんだか落ち着きのない天気の一日でしたね。置き傘してたから心配なかったものの、もうじき梅雨ですから鞄に折りたたみを常備しておかないと…

ここの所体育の時間が陸上競技&スポーツテストシリーズなのですが、今日はハードル走でした。相変わらず正面から跳ぶのが足引っ掛けちゃいそうで怖いんで以前にもやったハードルの近くで横を向いて跳びました。…昨日のパネポンじゃありませんけど、やっぱり正面から跳ぶ方が効率がいい分早いんでしょうね…根本的に、わたしの走る速さが遅いからそれほど変わらないのでしょうけれども。文字通りわたしにはハードルの高い競技なのですよ…トホホ。

帰りに久しぶりに学校の最寄り駅のパン屋さんに立ち寄って、豆乳ドーナツ買っておやつに食べました。運よく揚げたてを手に入れることができたので幸せでしたよv