…忘れてました。

昨日の雨の影響か朝方割合涼しかったですけども日差しはジワジワ夏に近づいてきた感じがしましたね。…今日みたいな天気のいい日でも折りたたみ持っていったわたしは小心なのでしょうか?昨日みたいな急な雨が降る事もあるかもですし…

そういえば今日は委員会の打ち合わせがあったんですけども、となりのクラスの図書委員のコが「井坂さん、悪いんだけどこんどの月曜だけお当番変わってくれない?わたしが今週の井坂さんのお当番やるから。」って…聞いたら月曜にどうしても外せない用事が出来ちゃったらしくて、お当番することが出来ないんだそうです。まあわたしは帰宅部だからいいけど…って、快諾しようとしたら委員長の先輩に「来週は中間テストの一週間前だからお当番なしよ。」って言われちゃいました。

良く考えたら試験期間&その一週間前は自習室として開放するからお当番ナシなんだっけ。でももうすぐ中間テストかぁ…あまり思い出したくなかったなぁ。(泣)