二人で勉強会ー。

朝から雨降りな所為かしけっぽい感じがする土曜日になっちゃいましたね。お布団昨日のうちに干しておいて正解でしたよ…お布団がふかふかになったのも久しぶりな感じでしたしね。

中間テストも近いのではっちゃんと話し合った&天気予報を見た結果、天気がよくない今日は試験勉強やって、その代わりに比較的天気が良さそうな明日はおでかけしよう、ということにしました。暗記中心でわたしの中では比較的軽めな社会科系の科目をメインにやってみたんですけど…範囲は満遍なくチェックしたはずだったのですが、今ひとつはかどった感じがしませんでした。なんだかちょっと不安になってしまいましたよ…明日お出かけするときにも単語帳くらいは持っていこうかな?

気分転換を兼ねてコンビニまでおやつ買いに行きました。「…わらびもちが。」売ってなかった所為か、はっちゃんなんだかしょんぼりしてましたよ。そういえば最近売ってるの見ないなぁ…なんておもいつつ二人でヨーグルトにしました。