単語帳をお供に。

朝から雲ひとつない青空に恵まれた日曜日でしたね。思わず何時もより早く目が覚めたんですけど、お部屋の窓を全開にしたらさわやかな空気が入ってとってもすがすがしかったですよ。

今日は試験前に悔いの残らないように新宿までおでかけしました。何時もは文庫本だったりDSだったりがおでかけのお供なんですが、今日は単語帳と比較的持ち運びやすい大きさの問題集をもっていきました。電車の中とかスタンドカフェでお茶してるときとか読んでたのですけど、正直アタマに入ったかは微妙な感じでした。…精神安定剤くらいにはなったカナ?でもおでかけしたことでリフレッシュにはなったと思いますし、来週の試験も頑張れる気がしましたよ。

…ただ、今日は本屋さんへは立ち寄らないようにしました。気になる本とかマンガがあったんですけど、買っちゃうときっと試験勉強が手につかなくなっちゃうだろうしなぁ…