ゆるバレー。

一昨日昨日と比べると曇りがちになってしまいましたけれども、まずまずのお天気になりましたね。曇ってしまったのはちょっと残念ですけど、日差しが強くなってきましたからこれくらいの方が過ごしやすくてちょうどいいかな?

今日は体育があったんですけど、体育館でバレーボールしました。先生が「熱心にやるのもいいけど、中間テストが近いんだからくれぐれもけがに注意してやってね。」って言われてしまいました。…確かに今つき指なんかしたらタイヘンですしね。その所為かは判りませんが、わりと大人しめな試合の展開ばかりでしたよ。わたしでもそこそこボールを受けれましたし。普段からこの位だったらやりやすいのになぁ。…最も、時期が時期だけにあんなにゆるくやってたのに汗びっしょりになっちゃいましたけどね。

勝人さんの所に日記を持っていくのが辛いです…一昨日の事もあってか、普段だったらそれほど気にとめない雑に積んでる本をついつい目の端で追っかけてしまいます。ううっ…(泣)