…おとうふ?

いいお天気が続くお陰で、少し歩いただけで軽く汗ばんでしまいますね。衣替えは来月からですけど、一足お先に夏服になってる子もちらほらいます。…でも、衣替えしたら今度は梅雨で肌寒くなってたりするんですよね…

ここの所遅くまで試験勉強をしている所為か、朝起きるのが辛い&授業中ちょっと眠いのです。昨日学校の帰りにコンビニでおそうめん風にしたお豆腐というのが売ってたのでお夜食に、と買って食べてみたのですが、ほんとうにお豆腐で出来てるの?と疑いたくなるくらいにしっかりとおそうめんしてて、麺の歯ごたえもわたし好みに歯切れがよくておいしかったです。…自分でおそうめん茹でるといっつもおなべが吹きこぼれそうになって慌てちゃう所為か、大抵くたくたになっちゃったり微妙に芯が残ってたりと、上手く茹でる事が出来ないんですよねぇ…

そういえば今日の帰りがけ詩亜さんから「また土曜に勉強会しない?」ってお誘い受けたのでOKしました。はっちゃんも都合大丈夫だそうです。旭ちゃんの都合は大丈夫かなぁ?