ゆるバレーの訳。

もうすぐ梅雨入りする時期なのに、暑いくらいのいいお天気の日が続いてくれますね。明日あさってが雨降るだなんてちょっと信じられませんよ…土日くらいは降らないで欲しいなぁ…

今日もまた体育がありバレーボールだった訳なのですが、火曜にも書きましたけど試験も間近だと言うのに、どうしてこの時期にバレーボールなんだろう?授業が終わった後なんとなくそんな事を言ったら、「…梅雨が近いのと、体育館で出来そうな種目で人数がいても出来そうなのと跳び箱とかやるよりは安全だからじゃないの?」って優ちゃんが答えてくれました。…言われてみれば確かにそうだけど、卓球とかバトミントンとかのほうがマシなんじゃないかなぁ?2クラス合同でやるから人数的な問題で難しいだろうけど。

そういえば今日の昼休みに偶然旭ちゃんに会えたので土曜日の勉強会の件伝えておきました。二つ返事でOKしてくれましたよ。試験勉強は毎日夜遅くまでやらなきゃならないから辛いですけど、勉強会はちょっと楽しみなのですv