6人いる?!

テスト勉強しないといけないのが勿体無いって思っちゃうくらいに、朝から気持ちのいい晴天に恵まれましたね。日差しが大分強くなった所為か、暑い一日になりましたけど。もうすぐ夏ですねぇ…

そんな訳で今日は学校の図書室で皆で勉強会したんですが…待ち合わせ場所についたら一人多かったのです。「あ、董子ちゃん初穂ちゃ〜んv」…よく見たら旭ちゃんの制服着た日向さんでした。旭ちゃんの方が背が高いからちょっと丈が長い感じでしたけども、違和感ありませんでした。「…すいません、ヒナ姉がどうしても来たいって聞かなかったもんで。」「あら、妹思いのいいお姉さまじゃないの旭。」って、申し訳なさそうに言ってる旭ちゃんを優ちゃんからかってました。詩亜さんもちょっと苦笑いしてましたよ。

日向さんにわたしも教えて貰いましたけど、ポイントを押さえて教えてくれたのでとっても判りやすかったのです。詩亜さんからまた参考書のコピー貰ったし明日も気を抜かないでがんばろう…