テスト勉強とパワーとカゲロウ。

折角の日曜いいお天気に恵まれたというのにテスト勉強しないといけないのはなんだかちょっと気分が落ち込んじゃいますね。…もっとも雨が降ったら降ったで「気分が倍沈み込んじゃう」とか言っちゃいそうですけどもね。

そんな訳で今日ははっちゃんと一緒にお部屋で一日試験勉強してました。昨日詩亜さんから貰った数学と物理の問題集のコピー(いつも助かってますv)と日向さんが教えてくれたポイントを思い出しながらやってたんですが、午前中ちょっとやっただけで頭が痛くなってきちゃいましたよ…まあ、さっきまでやってたんですけどもね。おやつに昨日日記を持っていった時に勝人さんが差し入れにとくれたわらび餅食べました。「…ぱわー出てきた。」ってはっちゃん言ってましたけど…何パワーなの?

窓を開けると爽やかな風が入ってきてくれるので、扇風機の出番はなかったのですけども、ふと網戸を見たら緑色の身体と透き通った翅のカゲロウがしがみついてましたよ。