中間テスト2日目ー。

朝から曇がちだった所為か、ここ数日より肌寒く感じましたね。寝る前取りあえず足元に畳んでおいた冬物のお布団朝起きたらしっかり掛けてましたよ…昨日は夜遅かったから寒くなって自分で掛けたのかも知れませんね。

今日はテストの2日目だったのですけども、昨日も書きましたけど苦手な物理のテストがありました。…まあ、詩亜さんから貰った問題集のコピーで見た問題と似たような問題が出てくれましたから、そこそこには解答することが出来たと思いますけど…化学のテストで化学式の問題があったんですけど、カルシウムってCaだっけKaだっけ?ってちょっと迷ってしまいました。まあ、コンビニで売ってるカルシウムのサプリメントの袋を思い出せたお陰で前者を書いて一安心だったのですけどもね。(よく考えたらKaはありませんでした…)

やっとテスト科目の半分が終わりました…明日は国語と英語なのです。現国はまあまあ自信ありますけど、古典と英語は自信ないなぁ…今日も寝るの遅くなりそうです。