中間テスト終わり♪

昨日の夜は心配になっちゃうくらいの土砂降りになりましたけど、今日まで雨が残らないで本当によかったと思いましたよ…朝起きたときに肌寒いのは堪えますけどもね。軽く鼻風邪引いたのかちょっとぐずりますし。

今日で中間テストもおしまい。最終日が数学中心なんてついてないなぁとも思いましたけど、勉強する時間が他の教科より若干長かったのと詩亜さんから貰った問題集のコピーのおかげでなんとか解答することが出来たと思います。詩亜さんいつもありがとうvで、帰りに皆で示し合わせてこれまた恒例になりつつある駅前のスタンドカフェに寄り道しました。アイスだとちょっと肌寒いのでホットミルクで。でもやっとテスト終わった…今日はいままでテスト勉強してて不足がちになってしまった睡眠を補うため早く寝よう。

試験とは関係ないですけど、近所の家のひさしの所に大きなくもの巣が張ってたのを学校の帰りに見ました。くもはいませんでしたけども…雨宿りだったのかな?