2週間振りのおでかけ。

今日はたまたま早くに目が覚めました。日中多少雲はあったものの、いいお天気でしたね。明日もいいお天気になってくれると嬉しいな。

今日ははっちゃんと新宿までおでかけしてきました。先週おでかけ出来なかったですしね。…まあ、勉強会をやっているお陰かしてなかった頃と比べるとお出かけできなくて気分がくさっちゃう、なんて事はなくなりましたけども。天気が急変しないかちょっと心配だったので念のため折り畳みは持って行きました。この時期には必需品ですよね…人出は減りますけど歩きにくくなりますから雨が降らないでいてくれる方が本当は有り難いのですけども。

いつも通りあちこち見て回ってからお馴染のカフェでお茶しました。今日暑かったですけども気分的にアイスはまだちょっとでしたし、かといってホットはもう…どうしようって思ってたら「…アイスカフェモカ。氷なしで。」ってはっちゃんが注文してました。その手があったか…