ゆるくないバレー。

衣替えが始まって夏服になりましたけれども、半袖でも問題ないくらい蒸し暑い天気が続きますね。…もうそろそろ梅雨になって寒くなる日もあるでしょうから、長袖のシャツだけはまだ仕舞ってませんけどもね。

今日は体育があったのですが先々週に引き続きバレーボールやりました。皆テストが終わった所為か、ボールを打つ勢いが上がってて受けるのもタイヘンでしたよ。腕が痛くなっちゃいましたし…こんなんだったらまだゆるバレーの時のほうがよかったかなぁ?曇りがちでしたけど蒸し暑かった所為もあって汗びっしょりになっちゃいましたし…授業終わった後タオルは持ってきてたからよかったのですが、制汗スプレー忘れてるのに気がつきました。あうぅ…回りに匂わなかったよね?

今日は物理のテストが返ってきました。詩亜さんのコピーのお陰で赤点は免れるようになったのですが、まだ些細なミスで点を落とす事が多い気がします。トホホ…