時間の使い方。

午後日の差すときもありましたけど、梅雨時らしいぐずついたお天気の朝でしたね。…梅雨入り宣言って出たんでしょうか?こういうお天気が続いてしまうのは判っててもゆううつになってしまいそうです。

今日は天気も思わしくないので一日お家で本を読んだりテレビ見たりして過ごしました。お昼におそうめん食べたあと(梅肉入りでしたv)ベッドに寝転んで本を読んでたのですが、その所為かそのままお昼寝しちゃったりしてましたけれどもね。ちょっと疲れてるのかなぁ?おやつの時間にはちょっと遅れてしまいましたけども雨が上がってたので、コンビニでバニラヨーグルト買って食べました。

そういえば今日は時の記念日ですけども、時間を大切にすることってスケジュールや予定を詰め込んであくせくすることじゃなくて時間に余裕を持って行動することなんじゃないかな?って思いました。…今日一日お家でゴロゴロして過ごしてたわたしが言うのも何ですけどもね。(笑)