二人の勉強会とはっちゃんの怒り?

昨日の真夏の様な陽気とはうってかわって、梅雨時らしいぐずついたお天気の一日でしたね。急に肌寒くなったからか、朝起きた時ちょっと身体が痛かったです…

いつものお休みだったらお家でのんびり過ごすところですけど、期末テストも近いですので今日ははっちゃんと二人で試験勉強しました。…なんとなくですけど、一人でやるとダレてしまいそうだったので。はっちゃんに時々「…教えて董子ちゃん。」って言われた事もありましたけど、○学生の問題とはいえ理数系の問題の時はちょっと冷や汗が出ました。ちょっと時間かかっちゃいましたけれども、なんとか合っててほっと胸を撫で下ろしましたけどもね。お夕飯食べ終わったらまた寝るまで一緒に勉強する事にしましたよ。

そういえば気分転換に近所のコンビニまで行っておやつ買いに行きました。わらびもちは売ってたんですが、何故か冷やしてなくて…はっちゃん、眼が怒ってましたよ。結局買ってましたけど。