ゆるバレーふたたび。

曇りがちで気温はそれ程高くない筈なのに、じめじめしている所為か蒸し暑い感じの一日でしたね。梅雨時らしいといえばらしいお天気なのでしょうけど、シャツがしけって身体に張り付くような感じがするのがちょっと気持ち悪いです。

今日も体育はバレーボールだったのですが、試験前ということもあってかまたもゆるバレーでしたよ。とはいえ湿度が高いのと体育館の熱気で汗びっしょりになっちゃいましたけどもね。流石に今日は熱中症起こすコはいませんでしたけども。早く来月になって水泳の時間になればいいのに…でも、その前に期末テストがあるから1週分は入れないのですけどもね。今年は雨が少ないみたいだし、天気が悪くて中止になる事が少ないと有難いのですけどもね。…水不足にならないことだけ祈ろう。

そういえば今日はなんとなくおなかの調子がよくありませんでした。別段悪いものやつめたいものを食べた覚えもないし、夜寝るときおなか出したりしてなかったんだけどなぁ…ううん?