ゆるくないバレー

雨もなく、まずまずのお天気の日が続きますね。梅雨入りした筈なのにこれだけ降らないとなんだか不安になってしまいますよ…水不足とか作物への影響を考えたら。

今日も体育でバレーだったのですが、来月試験明けから水泳の授業になるので実質最後のバレーの日、ということでチームごとに別れて対抗戦しました。勝ち抜きで行われたんですけど、わたしのいたチームは1回戦で負けちゃいましたけど、優ちゃんと詩亜さんのいたチームは決勝まで勝ち上がりました。まあ、決勝戦で僅差で負けてしまいましたけれどもね。でもみんな試験前だというのに火曜のゆるバレーから一転してけっこう激しい感じでしたよ。…まあ、誰も怪我がなかったですけどもね。

あ、それと「また今度の土曜日皆で勉強会しない?」って詩亜さんに誘われました。もちろんOKしましたよ。丁度数学で行き詰ってる問題もありましたし。