あそーと日記。

それほど暑くもないのに、じめじめしてる所為ですぐ汗ばんでしまって蒸し暑く感じる一日でしたね。早くお家帰ってシャワー浴びたくてたまりませんでしたよ…

せめてつめたいものでも飲んで暑さを紛らわそうとも思ったのですが、皆同じ事を考えているらしくて学食の自販機は生ぬるいのしか出てきませんでした。百均とかで売ってる500ミリのペットボトル用保冷カバー使って駅前のコンビニで朝に買ったほうがいいのかな?

期末テスト前なので図書委員会のお当番もなかったので今日は早めに帰れたんですが、帰り道偶然旭ちゃんに会いまして…明日の勉強会のこととか(詩亜さんから連絡してくれてたみたいです。)話しながら帰りました。

そういえば昨日勝人さんがおなかを壊しちゃったみたいでお仕事お休みしてました。特に悪い物を食べた覚えはない、って勝人さん言ってましたけど、この時期食中毒とか多いみたいですから皆さんも気をつけてくださいね?