期末テスト終わりー♪

今日もまずまずのいいお天気でしたね…梅雨らしいお天気が長続きしませんけど、来週になった途端梅雨らしくなったら嫌だなぁ。来週からやっと体育の時間水泳になるのに。

そんな訳で今日は期末テストの最終日でした。…最後に数学が残ってしまったのが辛いですけど、詩亜さんのくれたコピーを何度も見直したお陰でほぼ答える事が出来たんじゃないかな?ギリギリだったけど時間内に解答用紙を埋める事が出来ましたし。帰りにはっちゃんや旭ちゃんと示し合わせて皆で駅前のスタンドカフェで打ち上げしてきたんですが、日向さんも来てました。どうやら旭ちゃんから聞き出したみたいです。「…すいません、ヒナ姉言い出したら聞かないもんで。」って、旭ちゃんが恐縮してたけど、気にすることないのに…

そこで「明日みんなヒマ?よかったら皆で遊ばない?」って日向さんが言い出したんですけど、わたしとはっちゃんはOKでしたが優ちゃんと詩亜さんは都合がつかないみたいでした。テスト明けにみんなで遊ぶのも楽しそうと思ったのにな。ちょっと残念。