おめでとう旭ちゃん!

曇りがちな陽気だった所為か暑からず寒からずな一日でしたね。これでもう少しいいお天気で湿気がなかったら最高の土曜日だったのですけれどもね。梅雨時だから仕方ないですけど、折角七夕だというのに曇り空なのは残念です…

今日ははっちゃんと一緒に旭ちゃん&日向さんと一緒に遊びに行きました。皆してあちこちお店を見て回ったり、お茶したりと休日にお出かけした時とそれ程変わらないのに、皆ですると楽しさが倍増しますね。つくづく優ちゃんと詩亜さんが参加できなかったのは残念です。それと日向さんのおごりでカラオケしました。わたし初めてだったから戸惑っちゃいましたけど、はっちゃんはおじさんとしたりするのか手馴れてました。選曲が渋かったのです。

「董子ちゃん、初穂ちゃん、今日はありがとうね…10日が旭のお誕生日だから、お友達と祝ってあげたくて…」って、帰り際に日向さんに言われて慌てて旭ちゃんにお祝いを述べました。それならそうと早く言ってくれたらよかったのに…おめでとう、旭ちゃん。