今日もおでかけv

昨日の夜くらいから風が涼しくてエアコン要らないくらいだったからおフロあがりが気持ちよかったのですけど、朝起きたら肩が痛くてしょうがなかったです。梅雨時はホント陽気が安定しませんね。

今日は一人で新宿までおでかけしてきました。旭ちゃんせっかくお誕生日近かったのに、何の用意もしてあげられなかったから何かプレゼントを、と思いながらあちこち見て回りました。丁度デパ地下でパッケージの可愛い、手頃なクッキーの詰め合わせがあったので贈り物だ、ということを告げて1つ買いましたよ。…あと、グリーティングカードを、と思ってハンズまで買いにいきました。三越の中のロフトがなくなっちゃったから、ハンズまでの道のりがなんだか遠く感じましたよ…

今日は肌寒かったのでお茶したときカフェラテに氷は入れないでもらいました。勝人さんという最近おなか壊した実例がいますしね。カーディガンだけじゃちょっと寒かったかも。