あそーと日記。

予報では今日からまた梅雨らしいお天気になるようなこと言ってた筈なのに、日中降られたりはしませんでしたね。朝登校する時とか日がさしてたりしましたし。本当に空梅雨なんだなぁ。

昨日クッキー買ったデパ地下で、いい匂いがしてたので思わず買ってしまったデニッシュブレッドを朝に食べました。軽くトーストしてママレードつけて食べましたけど、ほんとおいしかったです。

そういえばハンズまでグリーティングカード買いに行くより大きな画材屋さんへ行ったほうが近かったかな?って帰ってから気がつきましたよ。ハンズはお会計でほんとに並びますものね…

今日は物理と英語のテストが返ってきました。どちらもまずまずの成績で一安心でした。後は数学が問題かな…

土曜日に日向さんから旭ちゃんのお誕生日の事を言われた件を今日優ちゃんと詩亜さんに話したら「どうして早く言わないの!」「電話で教えてくれたら…」って言われちゃいました。あぅ、ごめんなさい…