姉妹とベーグル。

やっと梅雨時らしいお天気になった、って感じがしますね。…水不足は解消してくれそうですが、体育で水泳の授業が始まる頃に降られるのはちょっと困るのですが…明日大丈夫かなぁ?

期末テストが終わったので、委員会も2週間ぶりにありました。もっとも、書架の本を分類番号順に並べ替えたくらいでしたけれどもね。帰りに旭ちゃんと一緒に帰ったのですが、「董子センパイ、ちょっと駅前のパン屋さん寄っていいですか?」って入ってったのでついていくとプレーンのベーグルをトレイに載せました。「ヒナ姉がベーグル買ってきて、ってメールくれたみたいで…」だそうです。…旭ちゃんと日向さん、本当に姉妹仲がいいんだなぁ、って思いました。あ、わたしも久しぶりに黒糖ベーグル買って帰りました。明日の朝に食べようv

今日は物理のテストが返ってきました。…なんとかお母さんに見せても大丈夫そうな点だったので胸を撫で下ろしましたよ。詩亜さん本当にありがとうv