水泳デキタ。

曇りがちな上、昨日の雨の影響で気温が低い割りにじめじめして蒸し暑い一日でしたね。暫くは梅雨時らしい雨模様なお天気になりそうなので、なんとか水不足が解消してくれるといいな。

午前中雨が上がっていてくれてたお陰で、なんとか今日も無事に体育で水泳する事が出来ました。天気予報では雨降りの一日みたいに言ってましたけど…やっぱり日頃の行いがいいからですかね?プールからあがると肌寒く感じるのは相変わらずだったのですけども、授業が終わった頃には蒸し暑さが緩和された気がしました。いい暑気払いになったかな?夏場の授業では水泳はオアシスなのですよ。…ただ、全身運動で疲れたからか水の浮力に慣れたからか、水泳が終わった後ってなんだか身体が重たく感じますよね。

あ、昨日買った黒糖ベーグルは今朝おいしく頂きました。半分に割って軽くトーストしたものにレタスとチーズ載せて食べたんです。ベーグル自体の黒糖の風味ともよく合ってましたv