充実の休日。

台風が近づいてきたお陰で、午後には小止みになったものの残念なお天気の一日でしたね。その所為か、なんだかあんまり梅雨時っぽくない感じだったなぁ…昨日思い切っておでかけしてよかった。

そんな訳で今日は一日本読んだりテレビ見たりとおうちでのんびり過ごしました。あ、勝人さんの所に本を借りにいったりはしたんですが、勝人さんお留守でしたよ。この雨の中おでかけなんて無茶するなぁ…もっとも昨日お仕事あったみたいですけども。おやつに昨日買って冷やしておいた無印のカフェオレバウムをストレートのアイスティと一緒に食べました。折角のお休みなのに天気が悪くてあーぁ、って思ってましたけども、こうやって日記に書いて思い返してみるとけっこう充実した休日だったかも。

明日は天気がよくなってくれるみたいですね。明日は何をしようかなぁ…台風一過ですっきりしたいいお天気になってくれたら嬉しいな。おさんぽとかも天気がよくなかったから暫くしてないし。