水泳じゃない…(泣)

今週いっぱい終われば夏休みに入るけど、休日明けから雨だとちょっと気がめいってしまいますよね。…暑くはないんですけど、案の定教室は蒸し暑かったし。(泣)

今日は体育の時間は水泳ではなくバスケットボールしました。殆どわたしにパスが回る事もなくコートの中を右往左往しただけでしたけど、終わる頃には体操着が汗で重さが変わってしまってるのが判るくらいでしたよ。今日ほど切実に体育が水泳でなかったことを悔んだのも、終わった後にシャワー浴びたいと思ったこともなかったかも。昨日の午後くらいいいお天気だったら絶好のプール日和だったんだけどなぁ。朝急いで水着を体操着に変えたお陰で、デオドラントスプレー持って来るの忘れちゃったし…詩亜さんが貸してくれたからよかったけど。

わたしたちが授業終わった頃一旦雨が上がってしまいましたけど、その後も水泳の授業を行ったクラスはなかったみたいです。…皆水着用意していなかったでしょうしね。